PACIFIC FURNITURE SERVICE

HELP

お問合せ先メールアドレス

  • (オンラインショップに関するお問合せは order@pfsonline.jp までご連絡下さい。)
  • TEL : 03-3710-9885 / 受付時間: 10:00 - 19:00 (平日)

定休日

  • 土曜日・日曜日・祝日はお問い合わせ対応、発送業務をお休みさせて頂いておりますのでご了承下さい。ご注文は常時お受付いたしております。ご質問等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。
  • ご注意ください: 店舗へ配送・在庫・注文状況などのオンラインショップに関するお問い合わせを頂いてもお答えできません。予めご了承ください。

  • 年末年始の営業日について
    ■PACIFIC FURNITURE SERVICE / P.F.S. PARTS CENTER(店舗)
    年内は12月27日(木)まで、年始は1月6日(日)より営業いたします。
    ※12月27日(木)は忘年会のため17:30までの営業とさせていただきます。

    ■P.F.S. Online shop(オンラインショップ)
    ご注文は年末年始も承っております。配送スケジュール・お問い合わせ対応は下記の通りとなります。

    【年内発送の最終ご注文日】
    12月26日までのご注文・ご入金:12月28日年内最終発送
    12月27日以降のご注文・ご入金:1月7日 以降順次発送
    ※ご注文商品・お届け先によっては上記と異なる場合がございます。
    お急ぎのお届けご希望の際は、ご注文前に予めorder@pfsonline.jpまでお問合せ下さい。
    また、年末年始は配送の混雑が予想されますため、通常よりも配送に日数がかかる場合がございます。
    ご希望の配送日でのお届けが出来ない場合がございますので予めご了承下さい。

    【お問合せ対応】
    12月28日〜1月6日はお問合せ対応をお休みさせて頂きます。
    上記期間内のお問合わせは、1月7日以降順次ご返信となります。

ご注文の方法

  • ご希望の商品をカートに入れてください。

  • ご希望の商品全てをカートに入れ終わりましたら、カート画面上にある「注文をする」ボタンを押してください。
  • 会員の方:IDとパスワードを入力して「LOGIN」をクリック
    新規会員の方:「新規会員登録」をクリックして会員登録へお進み下さい
    ※会員登録をせずに購入することも可能です。
  • 商品の送付先を入力して下さい
  • 決済方法を選択して下さい
  • 送料を含めた合計金額をご確認のうえ、「この注文内容を確定する」をクリックして下さい。
    ※お届け先が離島の場合は送料を別途お出ししてお知らせしますので、入金せずにお待ち下さい。
  • ご注文受付の自動返信メールがご登録のメールアドレスに送信されますのでご確認下さい。
    携帯電話のアドレスご利用の場合、フィルタリング機能にご注意ください。  
    ご注文後すぐに自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが別のメールアドレスにてご連絡下さい。

  • ※ご注文確認メールが届かない場合、メールアドレスを間違えてご入力いただいている可能性がございます。 二重の注文を避けるためまずはorder@pfsonline.jpまでご連絡ください。
    ※ご注文確認メールの次にお送りする予定のメールは出荷完了メールとなります。処理中のお知らせメールや配送日のおしらせメールは基本的にお送りしていませんので、ご了承ください。
    ※配送日のおしらせメールが必要な場合は備考欄にご記載いただければ対応致します。
    ※領収書が必要な場合は備考欄にその旨ご記載いただければ対応致します。宛書がご注文者名と異なる場合や、但し書きが「商品代金として」以外の場合はおしらせください。後々思い出された場合はご注文確認メールにご返信いただければスムーズに発行できます。PDF化してお送りすることもできます。

お支払い方法

  • 銀行振込(下記振込先にご注文金額をご入金下さい)
     【振込先名義】 株式会社ユナイテッドパシフィックス
     【銀行名】三菱UFJ銀行
     【支店名】恵比寿支店
     【口座種別】普通口座
     【口座番号】 1058436
    ※ご入金名義がご注文者と異なる場合は、ご注文確認メールに返信で大丈夫ですのでご一報ください。
    ※ご注文日より1週間以内にお振込がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • クレジットカード決済(Visa・American Express・MasterCard・JCB・DINERS)
    一括払い、分割払いがお選び頂けます。

納期について

  • 在庫のある商品は基本的にご注文またはご入金より土日祝日を除く翌々日の出荷を基本とさせて頂いております。
  • ただし、商品ページに納期に関する注意書きがある家具類や、組み立てや梱包にお時間が必要となるロッカーなどの商品は納期が異なります。
  • ご希望より5営業日以降の配送となる場合は納期をおしらせします。
  • しばらく先のご指定日を頂戴している場合はその指定日に最適な日程で出荷させていただきます。
  • ご注文後、一ヶ月後までの納期をご注文フォームより指定できます。それ以外のご指定がある場合はご相談ください
  • ご注文時に着日のご指定を頂いていない場合は最短での発送となります。
  • ご指定ができる日付は最短納期と異なる場合がございます。
  • 配送日を指定して頂いていても銀行振込をご指定されてご入金が確認できない場合、ご希望にお応えできない場合がございます。その際はご入金後最短でご出荷させていただきます。
  • 商品・お届け地域によってはお時間を頂く場合がございます。その際には別途メールにてご連絡致します。

再入荷お知らせ登録について

  • 一部商品に「再入荷お知らせ登録」のボタンを設置しています。このボタンから登録いただきますと、オンラインショップの在庫が復活した時点で自動的に再入荷の配信メールがお届けされるようになっています。ご登録者が再入荷数より多い場合、通知がきても入荷待ちの状態に戻ってしまうことがあります。その際はお手数をお掛け致しますが再度ご登録をお願い致します。
  • 商品によっては店舗に在庫があり、調整することでオンラインショップでお買い求め頂けるようにできる商品がございます。「在庫お問い合わせ」となっている商品につきましてはお気軽にメール order@pfsonline.jp にてお問い合わせください。

配送について

  • 送料は商品代金に含みません。また、商品・お届先・ご注文によって送料が異なります。
  • ご入金確認(クレジットカード決済)後の発送となります。
  • 各商品の送料区分は、商品ページに記載されています。ご料金につきましては、下記表をご参考ください。







ご注文のキャンセル、返品、交換

ご注文と異なる商品が届いた、または不良品が届いた場合

  • 商品到着後7日以内にご連絡下さい。当方にて商品確認後、代替品に交換もしくは不良部分を修正して再度お届けします。返品送料は当方で負担致します。
    ※ 商品到着後8日目以降のクレーム、商品使用後のクレームはお受け致しかねます。
  • 良品・不良品の判断はメーカー基準に準じます。
  • 保証の対象は商品本体のみとなります。商品取付箇所(壁等)に関しましては保証の対象となりませんので予めご了承ください。

商品がお気にめさない、イメージと異なるなどお客様のご都合の場合

  • お支払い後の商品の返品・キャンセルはお受けしておりませんのでご了承下さい。

価格について

  • 価格は予告なく変更することがあります。
  • 商品の価格及び配送料には消費税が含まれております。

商品についてのご注意

  • 商品の色はディスプレイの特性上、実物と異なって見える場合がございます。
  • 輸入の工業製品はメーカー出荷時、日本の一般商品のように厳重な梱包が行われていない場合がございます。
    国内入荷時点で塗装のはがれ・ゆがみ・キズ等が入っている事がありますので、あらかじめご了承下さい。

特定商取引法・プライバシーポリシー・ご利用規約について

それぞれ以下のページをご参照下さい。

会員情報ご変更について

  • ご登録頂いた会員情報のご修正はこちらより行って頂くことができます。
go to OFFICIAL SITE